札幌大好き

札幌大好き女子の囁き

美を手に入れるために勇気を出しました!

毛深いことで悩み続けていた私ですが、今まで怖くて脱毛店へ行ったことがなかったんです。
脱毛サロンって勧誘がしつこそうだし、痛そう…。

 

でも、自分で処理をするのも失敗して肌が切れちゃったり、赤く炎症起こしちゃったりするから限界。
なので仕方なく脱毛サロンに通うことにしたんです。
私は緊張しいであまり初対面の人と話したり、初めての場所に行くのとかは得意じゃなくて、ましてや脱毛サロンだから余計です。
でもそんな私の緊張を店員さんは優しく話しかけてくれて、不安にならないようにお話してくれたので、安心して施術を受けることができました。

 

まず私は気になってるわきの脱毛をお願いしました。
脱毛の種類はレーザー脱毛と言って、脇にクリームを塗り、そこにレーザーの光を当てる簡単なもの。

 

痛みは多少あるけど耐えられないくらいのものではなく、時間も数分で終わりました。
ただ、痛みは脱毛する場所にもよるみたいです。すご痛いところもあればそこまでではないところもあって皮膚が薄いところはすごく痛く感じるみたいです。
2回目、3回目の脱毛も1回目のようにあっという間にく終わりますが、回数が増えるごとに脱毛する範囲も広がるので、脱毛している実感がわいてきます。
施術後も痛みや肌のトラブルは全くなく、だんだん毛が少なくなっていくので、次の施術をするのが楽しみになります。

 

私はわきだけでは物足りなくなり、ついでに足のひざ下の脱毛も追加でお願いしました。
足の脱毛もわき同様にレーザー脱毛なのですが、足は輪ゴムではじかれたような感覚の痛みくらいでした。
わきと足の両方を同時に施術してもらっても大体1時間くらいで出来るので、お仕事やプライベートで忙しい方でも施術ができます。

わきはキレイになりました。

レーザー脱毛を続けていて、わきはほとんどムダ毛がないキレイな肌になりました。

 

ノースリーブの洋服でも半袖でも何でも着られます!
好きな洋服を思いっきり着られるのっていいですね、自信がつきます。
脱毛をする前はあんなに怖がってて行こうとしなかったのに今では行って良かったと思えてるので人間変わろうと思えば何歳でも変われますよ!

 

私は他に足をお願いしてるのでそっちもこれから脱毛していきます。

 

そういえばこの前わきのムダ毛がなくなった後に友達とご飯を食べに行くことになったんですが、ムダ毛がなくなってたので友達が驚いてました(笑)
どうしたのか聞かれたんで「脱毛したの」って話したら興味津々だったので詳しく話してあげました。

 

どうやら友達も気になるところがあるみたいなので今度私が予約入れる日に一緒に行ってみることにしました。
気に入れば一緒に通えるのでそれも楽しいかなと思ってます。

 

一緒にキレイになろうね!

 

ちなみにレーザー脱毛って永久脱毛なんだけど、医療になるから少しお金が高いんです。
光脱毛はいつか生えてきちゃうから、またメンテナンスに行かないといけないけど、レーザー脱毛はそういったことはありません。
施術が終わったら一生生えてきません。

 

私はそれがよくて永久脱毛にしました。

私が脱毛サロンを決めたきっかけ

普段は札幌で電気メーカーで働いてるんですが、お客さんに色々進めながらも結構自分でも品定めしちゃうことがあります(笑)
とくに美容系の家電は気になります。
私はヨドバシカメラに一時期はいて、そのあとDEPOツクモ札幌駅前店っていう電気屋さんに入社しました。
私が以前担当していたのが、美容系のフロアだったので、お客さんから聞かれてもわかるように機能は全部頭に入れてます。
でも、どれを見ても私が求める機能はないんですよね。
なので結局は脱毛することにしたわけです。

 

脱毛しようと思っても調べてもお店ごとのページや簡単なサロンの紹介ページしかなくてどこがいいのか正直わかりませんでした。
それで仕方ないので見つけたお店のお試し脱毛とかをずっと受けてたんですが、光脱毛だと結局生えてきてしまって、やっぱり永久脱毛の方がいいかなって思ってました。

 

でも、探してみると永久脱毛は医療にあたるからクリニックでしか基本的にできないって書いてあるのを見かけて、施術料金の高さに驚きました。
そこまでするなら生えてきても光脱毛の方がいいのかなって思ってた時、一つのサイトを見つけたんです。

 

そのサイトがここです。
サイト
http://www.xn--7st6f65x52ejm6a.xyz/
このサイトには運営者さんの体験談と実際行った時の感想とかお店の詳しい情報をランキングにして紹介してくれています。
このサイトで色々なお店のサイトに飛んでみたら「TBC」が針脱毛で永久脱毛ができるって書いてありました。
他の光脱毛よりは多少料金は高いもののクリニックで施術を受けるよりは全然安かったので、即決で行くことにしましたよ。

ホーム RSS購読